2007年06月17日

父の日’s プレゼント


今日は「父の日」ですね!
この日のために、大切に保管してきたプレゼント プレゼント
お酒とドラゴンズが大好きな父には持って来いの↓コレです!



このBaccaratのクリスタルグラスは、
ナゴヤドームのシーズン席を購入した人に贈られる限定品。
中日ドラゴンズの「D」のロゴ入りです!



このグラスでウイスキーのロックなんて飲みながら、
野球中継をテレビ観戦する父の姿を思い浮かべると、
思わずニヤけてしまいます 顔1

ウイスキーといっしょに、これから届けてきま~す ピュー


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
eikoさん、すごいね~。
母の日も、父の日もきちんと
感謝を込めて
ご両親の育て方が良かったんですね。
とくにお父さんは言葉ではあまりうれしさ
表現しないけど、内心うれしくって、しょうがないと思いますよ。
Posted by at 2007年06月17日 18:13
今日、父の日だったんですね。
何もあげてないやぁ。
ドラゴンズが好きなので「D」の文字なんですね。これで、お酒をのみながらドラゴンズを応援してほしいですね。
Posted by みりん at 2007年06月17日 21:10
こんばんは、今日おかんに「あんたは母の日も父の日も何もなしか。」と言われたAck1です。
それにしても、こんな素敵なプレゼントは他にないでしょうね。
Posted by Ack1 at 2007年06月17日 21:23
花さん
うちの家族は、お正月やお盆はもちろんですが、
母の日、父の日、それぞれの誕生日など、
何か理由をつけて家族で集まるのが習慣となっています。
それは、普段二人で暮らしている両親の楽しみなんだと思います。
元気で居る事が一番の親孝行だと思いますが、
喜ぶ顔見たさに、プレゼントを用意してしまいます。
Posted by eiko at 2007年06月17日 22:59
みりんさん
この「D」は、まさに中日ドラゴンズのロゴの「D」なんですよ~!
今日は、サヨナラ負けをしてしまったので、残念がっていました・・・
Posted by eiko at 2007年06月17日 23:03
Ack1さん
訪問、コメントありがとぅございます。
父は、とても喜んでくれました。
わたしもうれしかったです!
Posted by eiko at 2007年06月17日 23:05
eikoさん、これはお父様も喜ばれたでしょう♪
その顔を想像しながら届けるeikoさんの気持ちもとってもよく伝わって来て嬉しくなります。
私も気持ちを届けました。
娘達も「父の日おめでとう」って渡してました。やっぱり嬉しい顔を見るのは嬉しいもんです。
Posted by mana at 2007年06月18日 10:19
素敵なプレゼントですね~。
こういったものをきっとeikoさんのお父様ならおしゃれに使いこなしてくれるんでしょうね♪
羨ましいな~。
わが父は喜びつつもしまっておくだけで・・・。
今年は実用品と言うことでYシャツにしました(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年06月18日 16:26
manaさん
嬉しい顔を見るのは嬉しい。
ほんと、その通りです!
父の日だからっていぅんじゃないけど、
普段の気持ちを届けるいいきっかけですよね。
Posted by eiko at 2007年06月19日 22:52
ちょこレピさん
喜んで使ってくれましたが、少々重いみたいです。
今頃は、飾りになっているかも・・・
Posted by eiko at 2007年06月19日 22:55
父の日にこんな立派な物をプレゼントするなんて素敵ですね。
もぐちゃなんて初成りの茄子プラスアルファ
なんてよく言うとプライスレス、というかタダ
の物でしたからずい分な違いです。
まぁ、一応喜んではくれましたが・・・
Posted by もぐちゃ at 2007年06月20日 01:37
もぐちゃさん
物は確かに立派ですが、記事にも書いた通り、
頂き物ですから・・・タダ! (^▽^;)
ウイスキーは買いましたけどね!
ついに茄子の収穫ですか?
自家製だから愛情いっぱい詰まってますね!
Posted by eiko at 2007年06月22日 20:29
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
eiko
eiko
マンションのベランダでガーデニングを 楽しんでいます♪ ビオトープも始めました!
オーナーへメッセージ