2013年09月27日

ドラと楽天初優勝


昨夜は対広島戦の観戦に行ってきました ドーム
先発投手はドラが大野雄大、広島はマエケン。
もうそれだけで「負け」を
意識してしまいそうな対決ですが
昨夜の大野雄大は違いました キラキラ
なんてったってBirthday登板 花束
こんな機会はなかなかありません びっくり
この記念すべき日に、自身プロ初の完投勝利と
二桁勝利を達成してしまいました グッド

ただ残念なのは…
楽天のリーグ初優勝にかき消されてしまったかも 顔7



楽天初優勝おめでとうございます キラキラ2
球団創立9年目にして優勝は素晴らしいですね グッド
星野監督はドラ出身で好きな監督ですし
日本一目指して頑張ってほしいですね パンチ


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
eiko
eiko
マンションのベランダでガーデニングを 楽しんでいます♪ ビオトープも始めました!
オーナーへメッセージ