2007年06月10日

ドーム観戦 ~交流戦~


今日は、会社の仲間(総勢13名)で交流戦の観戦をしました ドーム



会社のプロ野球ファンに参加を呼びかけ、
『ナゴヤドーム観戦ツアー』は今年で3年めとなります 野球
昨年は、山本昌投手の「ノーヒットノーラン」達成の阪神戦でした 顔11

今回はドラゴンズファンのみならず、
相手の千葉ロッテマリーンズファンも5名・・・
ここ1週間くらいは、「決戦の日が近づいてきましたね!」
っていぅのが専らの会話で、
試合前から熱い戦いが始まっていました 炎

交流戦で3年連続好成績のロッテ側応援席は、
ロッテカラーである黒一色!
わたし達が陣取ったレフト側外野応援席も、
普段の試合ならドラゴンズファンの方が多いのですが、
今日は、ドラとロッテが半々くらい・・・
ロッテファンの勢いに圧されそうになりながらも、
負けじと応援合戦です 炎

試合は、中田vs小野の投げ合い!
1回裏に3点先取したドラの逃げ切りで4対2の快勝 グッド 
『ナゴヤドーム観戦ツアー』は負けなしの4連勝中 キラキラ2
次回は8月の予定です!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お〜!ずっと勝ちばかりとは素晴らしい♪
是非、優勝してセールに私を導いて欲しいものです。
Posted by みりん at 2007年06月12日 08:13
みりんさん
今年こそは、2度の優勝セールを実現させてほしいです!
Posted by eiko at 2007年06月12日 22:40
応援するチームが勝つって気持ちいいでしょうねぇ・・・。
eiko さんの強運?(失礼)を分けてください <(_ _*)>
現在、東京ドーム3連敗中 (日米野球1敗含)
7月12日はG-T戦に6名で観戦ツアーです。(G3名・T3名)
今度こそ、今度こそ、「闘魂込めて」を熱唱したいぃぃ♪
Posted by at 2007年06月13日 22:06
↑夢中になり過ぎ、名前の記入を忘れてしまった ヾ(;´▽`A`` アセアセ
Posted by takumi414 at 2007年06月13日 22:08
takumiさん
東京ドームと聞いて、takumiさんだとすぐわかりましたよ!
今年のGは強いですね~
プレーオフで戦う事になりそぅですね!
今度こそ、勝利の祝杯あげて下さいね!!!
Posted by eiko at 2007年06月14日 20:17
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
eiko
eiko
マンションのベランダでガーデニングを 楽しんでいます♪ ビオトープも始めました!
オーナーへメッセージ