2007年08月02日

~ブルーウォーターリリィ(すいれん)の香り~


バ、バ、バ、バ~ブ♪ バ~ブ♪ バ~ブ~♪

なかなか新製品が出ないので、定番の商品のご紹介です 顔1

~ブルーウォーターリリィ(すいれん)の香り~



お湯の色は、さわやかな「ファインブルー」



ベランダで育てている『スイレン』も、花が咲いたら
こんな涼しげな香りがするのかなぁ?
ますます楽しみになりました 顔11

さっき『バブ』のHPをのぞいてみたら、
8/25に、ついに新製品がでるみたいです 矢印1矢印1矢印1

興味のある方は、こちら → 新製品


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
バババ♪バ~ブバ~ブ~♪私も愛用者です。
でしたかな?引越しをして追い炊きになってから使わなくなってしまいましたが、バブ大好きです~。
前はひのきは数種類のパックの中にしかなかったんですけど、ひのきだけのパックで売りだすのですね!
ウォーターリリーは私も入りました~。
スーパーのばら売りで買いましたん♪
夏には爽やかでいいですよね。
Posted by ちょこレピ at 2007年08月03日 13:38
ちょこレピさん
ここにもバブファンがいらっしゃったんですね♪
そぅです!
「ひのき」は単独デビューです。
でも、「ひのき」や「森」は香りが強すぎて苦手なんですよね~
お風呂だけじゃなく、家中に広がってしまうほどです・・・
夏はCoolタイプですっきり爽やかです!
Posted by eiko at 2007年08月04日 20:49
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
eiko
eiko
マンションのベランダでガーデニングを 楽しんでいます♪ ビオトープも始めました!
オーナーへメッセージ