2009年08月09日

don't mind!


mediacatの『プロ野球観戦ペアチケットプレゼント』で当選した、
6日の阪神戦に行ってきました ドーム
結果から言うと、9対2の惨敗でした 顔16
川井投手の連勝がstopしてしまったし、
ブランコ選手は2三振でホームランが出なかったし、
立浪さんは見られなかったし、
ほんといいとこなしだったんですけど、
わたしにとっては記憶に残る試合となりました 顔11

mediacat様、本当にありがとうございました ハート3


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
オンシジュームって、どんな花だろう?

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
don't mind!

誰もが行けない所だから、きっと格別な場所だったのでしょう?

私はというと・・・、
いよいよ関東での生活がカウントダウンとなり、東京ドーム観戦も残り6試合。
先週のヤクルト戦を3タテし、(神様、亀様、亀仙人様の大活躍に酔いました。妻はラミレス選手と握手したそうです)
観戦成績は15勝9敗2分(0.625)で、残り6試合を全敗しても負け越しません^^

今日から阪神3連戦、来週は横浜3連戦。
内海、グライシンガー、尚成、ゴンザレス、東野、オビスポ?
現有戦力の表、裏看板投手の見納めをして、
(いっつも応援で声を嗄らしてしまうけれど)
それ以上に大きな声で叫んで1-9歌ってきまぁす!
ともに頑張りましょう^^
Posted by takumi414 at 2009年08月14日 10:09
takumiさん
オンシジュームって蘭の一種ですよ。
詳しくは過去記事をご覧ください <(_ _)>

東京ドームに行けなくなるとさびしいですね・・・
ほんとGは負けませんね。
takumiさんが勝率をあげているんじゃないですか?
残り少ない観戦、大いに楽しんでくださいね!
Posted by eikoeiko at 2009年08月16日 21:02
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
eiko
eiko
マンションのベランダでガーデニングを 楽しんでいます♪ ビオトープも始めました!
オーナーへメッセージ