2009年07月20日

再・当選♪


3連休初日の土曜日、
郵便物等お預かりのお知らせが新聞受けに入っていました メール・手紙
差出人様のKMN(株)様ってピンと来ませんでした。

今日になって、やっと再配してもらってびっくりです 顔8
KMN(株)とは、このmediacatの事ではないですか!
となると、思い当たるのは・・・ ピカーン
先日応募した『プロ野球観戦ペアチケットプレゼント』

はやる気持ちを抑えながら開封してみると、
プレゼント商品発送のご案内
と共に観戦チケット(2枚)が同封されていました キラキラ2



今までも毎回応募して、でも当選できなくて・・・
でも、ついに当選しちゃいました グッド

今季は、4、5、6、7月と毎月1度の観戦をしてきたものの、
8月のチケットはまだゲットできていませんでした。
夏休み中でもあり、
もうあきらめかけていた矢先のゲットに喜びは倍増 びっくり
しかもスーパーダイヤモンド席 キラキラ

先日の「ハンギングバスケット」当選」に引き続き、
ツキが続いています 顔11

mediacat様、本当にありがとうございます ハート3


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
eiko
eiko
マンションのベランダでガーデニングを 楽しんでいます♪ ビオトープも始めました!
オーナーへメッセージ