2009年04月05日

開幕戦


今年もプロ野球が開幕しました 野球

今季最初の観戦は、4月4日の開幕第2戦です ドーム

来場者全員プレゼントは『開幕大入り袋』
中には選手のカードが入っていました。



対戦チームは横浜ベイスターズ。
吉見、グリンの投げ合いで始まり、
2回裏にルーキーの野本選手の初本塁打で2得点 グッド
3回裏にはブランコ選手のタイムリーで2点追加 チョキ
4回裏には藤井選手の今季初本塁打で1点追加 オーケー
8回裏には1アウト満塁ワイルドピッチで1点追加
守るは、横浜打線を0点で抑え6対0の完封勝利でした 顔11

今季も初観戦で気持ちのいい勝ち試合が観られてHappyでした 顔5

開幕3連勝で好スタート 矢印1

今年も、
がんばれ!ドラゴンズ♪


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
eiko
eiko
マンションのベランダでガーデニングを 楽しんでいます♪ ビオトープも始めました!
オーナーへメッセージ