2008年09月13日

ドラとグラ


8月も終わろうとしていた、
27日にグランパス対エスパルス戦 サッカー
30日にドラゴンズ対カープ戦 野球
に行ってきました ピュー
どちらもいただいたチケットで、急な観戦でした 汗・涙1

グランパス戦は、6年程前に行ったことがあるんですが、
たったその1度だけ・・・
ホームの瑞穂陸上競技場の近くに住んでいながら、
もったいない話です。
この日も仕事が済んでから歩いて競技場へ 足跡
試合中は、ひたすらボールを追いながら、
ゴールする度に興奮しました 顔5
ハーフタイムは、グランパスくんに注目 シャチ



結果は3対2でグランパスの勝利でした グッド


ドラゴンズ戦は、6月以来、約2ヵ月ぶりでした 顔5
このところのドラはAクラスも危ないくらいの低迷中・・・
この日も打線が振るわず4対3で勝てませんでした 顔7
今期負けなしだったのに、初めての負け試合でした。
このまま気持ちが冷めてしまいそうですが、
まだまだわかりません!
クライマックスシリーズで奇跡を起こしてくれることに期待です 顔5


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
eiko
eiko
マンションのベランダでガーデニングを 楽しんでいます♪ ビオトープも始めました!
オーナーへメッセージ