2008年06月22日

恒例のロッテ戦


昨日は、会社の仲間(10名)と交流戦の観戦をしてきました ドーム
相手は、千葉ロッテマリーンズ。

ロッテファンが身近にいる事から、
交流戦の対ロッテ戦は恒例になっていて、
今年で3年連続です 野球

昨年も、一昨年もドラゴンズが勝っているので、
負ける気はしないのですが、
相手は今年こそって、勝つ気満々。

先発の川上投手がなかなかの立ち上がりで、
打たれながらも5回まで無失点 グッド
ロッテの先発の小野投手はボール先行でいまいち。
ドラゴンズは初回に2点を先制して、6回までに6得点。
最終的には、6対1の快勝でした 顔5

やっぱり負けないロッテ戦。
ロッテファンは今夜も観戦に行ってるのですが、
また負けてしまったようです。

ところで、毎年思うのですが、
ロッテの応援は完成度が高いというか、
とてもよく揃っています グッド
メガホンは一切使わず、声と手拍子と、その場ジャンプ。
ついつい、いっしょに応援してしまいそうになってしまいます。
それから、マスコットのクールのアクロバットも、
ドアラに負けないくらい、なかなかのものでした オーケー


交流戦、終わってみれば、12勝12敗の勝率5割。
どうも交流戦に弱いドラちゃんです・・・ 顔7
このまま、タイガースに独走を許さないように、
しっかり頑張ってもらわなきゃ パンチ


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
ドラゴンズ!応援がんばってますね!
交流戦は12勝12敗でしたか?
ホント・・・・がんばってもらわなければね~
ドアラは今タイで写真撮影だそうですね?
Posted by at 2008年06月23日 20:28
花さん
返事が遅れてごめんなさい。
ドアラは、また写真集でも出すつもりなんでしょうか?
まもなくCDデビューです!
Posted by eikoeiko at 2008年07月06日 21:26
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
eiko
eiko
マンションのベランダでガーデニングを 楽しんでいます♪ ビオトープも始めました!
オーナーへメッセージ