2008年04月05日

開幕!


ついにプロ野球が開幕しました 野球

2年続けて開幕戦のチケットをゲットしたにもかかわらず、
会社の送別会で泣く泣くチケットを手放した不幸を教訓に、
今季は開幕第3戦のチケットをゲット グッド
3月30日に今季初観戦に行ってきました ドーム

いつもより早めにドームに到着!
入場の際に2008年度のカレンダープレゼントがありました。



その日のお昼にテレビ番組で紹介していた『球弁』
「ヒッツまぶし巻」を食べて観戦準備。
名古屋名物のひつまぶしが海苔巻きになっていました。
試合が始まれば応援に専念するので、
食事は先にすませておくのです ひつまぶし

試合は、先発が小笠原投手。
森野選手と中村紀選手のホームランが飛び出し、
4対0で快勝でした。

ただ、応援団の立ち入り禁止で、
ドラゴンズ側の外野応援席には応援旗が1本もないという寂しい状態 顔16
盛り上がりに欠けていました 矢印2




今日の対ヤクルト戦で勝って、いまのところ5勝2敗1分。
まずまずの滑り出しといったところでしょうか 顔11

がんばれ!ドラゴンズ♪


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
eiko
eiko
マンションのベランダでガーデニングを 楽しんでいます♪ ビオトープも始めました!
オーナーへメッセージ