2007年09月05日

『HERO』試写会


昨日、『HERO』の試写会に行ってきました ピュー


2001年に放送されたテレビドラマをずっと見ていたので、
映画も絶対に観に行こうと思っていました。
そんな時、会社の同僚からの誘い キラキラ2
とってもラッキーでした グッド

何かと話題になっている、この映画のストーリーは、
型破りの「検事」が"真実"を追い求める姿も見どころですが、
周りを取り巻く仲間たちとのやり取りがおもしろい!
細かいカットまでいろいろ計算されているところも目が離せません。
ラストシーンでも、思わぬ展開が待ち受けています 顔8
ただ、韓国ロケはなくてもよかったかも・・・?

『踊る大捜査線』『アンフェア』『西遊記』・・・
ヒットドラマが映画化されるのは、定番になってきましたね。
次は何だろ?


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
eikoさんはもう観に行かれたんですね!
しかも試写会当選の方が羨ましい。

『花より男子』も映画化らしいですし…
でも、どうなんだろ?(^_^;)
Posted by mana at 2007年09月05日 09:31
こんにちは!
9・8を待ってたんです。もう見れたってラッキーですね。
私は1000円デーで見に行きます。
こないだテレビで再放送はほとんどみて
スタンバイオーケーです。
Posted by at 2007年09月05日 12:10
manaさん
そぅなんです!応募だったんですってね。
3,000名のところに約60,000もの応募があったそぅです!
幸運な方の集まりだったんですね~
ほんとラッキーでした!
『花より男子』もなんですか?
漫画からドラマ化、そして映画化なんですね~
Posted by eiko at 2007年09月05日 22:59
花さん
テレビも毎回おもしろい展開でしたけど、
映画もなかなかですよ!
楽しんできてくださいね~
Posted by eiko at 2007年09月05日 23:01
実はうちの会社
踊る大捜査線のロケの人がきました。
屋上からの景色が撮りたいとか…。
実際、使われたか謎です。
Posted by みりん at 2007年09月05日 23:49
キムタクはタイプじゃないけどHEROはテレビでも見てたから映画観てみたいなって思ってた

一足先に観れたなんてラッキーやね♪

あたしも観に行ってこよ~っと^^
Posted by cherry at 2007年09月06日 21:54
みりんさん
えぇ!
みりんさんの会社の屋上から見える景色は絶景なんですか?
使われてなくても、すごいっ!!!
Posted by eiko at 2007年09月07日 00:00
cherry
わたしも嫌いじゃないけど、タイプじゃないんだよね~
かっこいいのは認めるけど^^
映画は泣けちゃうシーンもあったり、よかったよ~
Posted by eiko at 2007年09月07日 00:03
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
eiko
eiko
マンションのベランダでガーデニングを 楽しんでいます♪ ビオトープも始めました!
オーナーへメッセージ