2013年09月23日

リニューアル


ベランダの掃除を兼ねて
鉢植えのレイアウトを換えてみました キラキラ
まとまりが出る様にジャンルで分けてみました

和風コーナー
季節の花の寄せ植えコーナー
グリーンコーナー
サボテンコーナー
シクラメンコーナー
育苗コーナー


和風コーナー
ギボウシ、ヤマアジサイ、オジギソウ、ハツユキカズラなど

中には寄せ植えの花が終わって脇役だったグリーンが
主役になってしまったハンギングバスケットなど
仕立て直しが必要なものもありました 顔7
秋の寄せ植え作りが楽しみになりました 顔5


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
eiko
eiko
マンションのベランダでガーデニングを 楽しんでいます♪ ビオトープも始めました!
オーナーへメッセージ