2007年04月17日

~アロハ パラダイス~

バ、バ、バ、バ~ブ♪ バ~ブ♪ バ~ブ~♪

先週の土曜日
そろそろじゃないかなぁ・・・ ピカーン
と、ドラッグストアをのぞいてみると、
やっぱり、予想的中です チョキ
『バブ』の新製品を見つけちゃいました 顔5

~アロハ パラダイス~



時を忘れて、常夏の楽園をめぐる。 4つの香りの詰め合わせ♪

奔放なひととき パイナップルの香り
やさしいひととき グァバの香り
澄んだひととき リリコイの香り
陶酔のひととき アップルマンゴーの香り



クールタイプはまだ早い様な気もしますが、
フルーツのすっきりとした香りがなかなかです 顔5

「リリコイ」とはハワイ語で、パッションフルーツの事です
「リリコイ」の花と果実

   

『バブ』のHPはこちら↓



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
バブだぁ。クールタイプは流石にまだ寒いと思われます。
リリコイってなんでしょうか??
Posted by みりん at 2007年04月18日 00:20
バブの新製品って、あるんですね!?
しかも、いつ頃かご存じなんですね!
パパも、師匠同様、リリコイが気になります。
「犬君来い!」と同じでしょうか.....。
Posted by bigsexy at 2007年04月18日 01:18
みりんさん
わたしも「リリコイ」が一番気になって、真っ先に試してみました。
とっても爽やかでいい香りでしたよ!
「リリコイ」とはハワイ語で、パッションフルーツの事だそうです。
やはりクールタイプは、ひと通り試した後、もぅ少し先までとっておこぅと思います!
Posted by eiko at 2007年04月18日 23:48
パパさん
『バ、バ、バ、バ~ブ♪』の記事でも書いた通り、季節限定っていぅのが時々発売されるんです!
実は先週もドラッグストアに立ち寄ったのですが、その時『バブ』の陳列棚が品薄になっていたんです。
これはきっと、新商品の登場が近いのでは・・・? と経験から読んだわけです。
確か去年の今頃は~アジアン リゾート~でした。
やはりこれもクールタイプで、ちょっと早いなぁ・・・ って思った記憶が・・・
「犬君来い」ではありませんが・・・ 「リリコイ」の画像を見つけましたので、紹介しておきますね!
Posted by eiko at 2007年04月18日 23:58
eikoさん、
リリコイのお花、ご紹介ありがとうございます。
またまた質問ですが、
どんな香りがするのでしょうか.....?(笑)
「買えば判るさっ!○○野郎〜っ!」(猪木風)
ですね!?
Posted by bigsexy at 2007年04月19日 01:02
パパさん
どんな香りって"南国の香り"とでいっておきましょぅか・・・(゚m゚*)
是非、試してみてください!
Posted by eiko at 2007年04月22日 11:01
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
eiko
eiko
マンションのベランダでガーデニングを 楽しんでいます♪ ビオトープも始めました!
オーナーへメッセージ