2010年01月18日

ハマリ その2


最近、ハマッてるもの・・・ それは『スタバ』です コーヒー

もともとコーヒーは好きでしたが、
家ではお手軽なインスタントばかり飲んでいました。

昨年、何気なく見付けたコーヒーメーカーにひと目惚れして、
購入したのをきっかけに『スタバ』にはまってしまいました 汗・涙1


「KAFFE DUO(カフェ デュオ)」

コーヒーメーカーは見た目おもちゃみたいですが、
デザインが気に入っています 顔5
保温機能が付いていないのが欠点ですが、
ペーパーフィルターが要らなくて経済的です グッド

コーヒー豆はすすめられて『スタバ』で買い始めました 顔5
好きなコーヒーの生産地はアフリカ産ですが、
COFFEE PASSPORTに貼るスタンプシールを集めながら、
いろいろ試しています。
全種類飲んでみたいと思っています 顔5


「COFFEE PASSPORT」




新年の数量限定コーヒー「AGED SUMATRA(エイジド スマトラ)」
濃厚なコクがあっておいしかったです 顔11


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
お元気のようで・・・
コーヒーメーカーのデザインが素敵ですね~
保温ができないっていうのはすぐ飲まないといけないですね!せっかちな私にピッタリとか?
Posted by 花 at 2010年01月19日 20:45
eikoちゃん お久し振りです♪
どうしてるかなぁ?と思って遊びに来ましたぁ~(もっと早く来なくちゃいけないのに・・・ごめんね)

コーヒーメーカーすっごくイイ感じで素敵~☆
保温できないのは 美味しい出来立てコーヒーを飲んでいただきたい♪って感じよね!
ちょっと残念かも・・・だけど美味しく飲むにはいいと思うなぁ~♪
Posted by yuko at 2010年01月22日 15:45
花さん
お久しぶりです、元気で~す♪
保温できないのですぐ飲んでいますよ。
コーヒーってしばらく保温しておくと酸味が出たりしますし、基本淹れたてがおいしいと思うので保温できなくても使えますよ!
Posted by eikoeiko at 2010年05月05日 11:13
yukoちゃん
ほんとお久し振り!
暖かくなってきたし、そんなにあつあつじゃなくてもいいから美味しくいただいてるよ♪
Posted by eikoeiko at 2010年05月05日 11:17
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
eiko
eiko
マンションのベランダでガーデニングを 楽しんでいます♪ ビオトープも始めました!
オーナーへメッセージ