2009年09月06日

お別れ


先日、大切な人の大切なペットの猫ちゃんが亡くなりました 顔16
尿路結石に腎不全を併発して、気づいたときには手遅れでした。
もっと仲良くなりたかったのに突然のお別れでした。

その猫ちゃんはわたしがそれまで持っていた猫のイメージとは違って、
とても甘えん坊な猫ちゃんでした 顔5
人懐っこくて、まだ慣れていないわたしが触っても
ゴロゴロとうれしそうなしぐさをしてくれました。

わたしはどちらかといえば犬派だったんですけど、
そんな猫ちゃんの事をすぐに好きになりました ハート3

猫の事は全然知らなかったんですけど、
腎不全で亡くなる事は多いみたいですね。
しかも、気づかないうちに進行してしまうケースが多いみたいですね。
つい1週間前までは元気だったのに・・・ 汗・涙 2

悲しんでばかりいたら猫ちゃんも報われないですよね。
可愛かった思い出を分けてもらったので紹介します ネコ



   

   


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
久しぶりです~
お元気ですか?
尿路結石はメス猫に多いという事ですが?
我が家も今、2匹いますが、メス猫で・・・ほとんど我が家はメスですが・・・・
突然体調が悪くなって、可愛いしぐさが思い出されると思いますが・・・・
Posted by at 2009年09月07日 19:13
こんばんは
我が家にも うさちゃんが居ます。

ペットと言っても”家族同然”
そんな可愛い家族が居なくなるなんて、とても悲しい事でですね・・・

でも、思い出は心の中に♥
Posted by ake at 2009年10月02日 21:14
花さん
お返事遅くなりました。
お久しぶりです。
元気ですよ♪
亡くなった猫ちゃんもメス猫でした。
今でも思い出してさみしくなります・・・
Posted by eikoeiko at 2009年12月14日 21:33
akeちゃん
お返事遅くなりました。
うさぎも可愛いよね。
ほんと家族同然、欠けがえのないものです。
Posted by eikoeiko at 2009年12月14日 21:37
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
eiko
eiko
マンションのベランダでガーデニングを 楽しんでいます♪ ビオトープも始めました!
オーナーへメッセージ