2009年05月17日

I Love CD


昨日は、横浜戦の観戦をしてきました ドーム
いつものメガホンを持ち、今季から着用している
『I Love CD(中日ドラゴンズ)』Tシャツを着て観戦しました ♪



昨日は初めて「プライム・ツイン」という外野席で観戦しました。
ナゴヤドームの4階に位置して、ペアでゆったりと観戦できるシートです 顔5
お弁当と1ドリンク、
左右前方2方向にはリプレイが確認できるモニターが付いた、
ちょっとリッチな観戦席です 顔11
いつもとは違った落ち着いた雰囲気。
野球をしっかり見たいという方にはお勧めです。

試合は、チェン投手(中日)とグリン投手(横浜)の投げ合いで始まりました。
前日に引き続きなかなか得点できない歯がゆい展開 顔7
1対1のまま延長に・・・
このまま引き分けで終わってしまうのかと思っていた10回。
ブランコ選手のサヨナラヒットで、前日に引き続き10回サヨナラ勝ちでした 顔5




観戦しながら食べた『ドアラのまんまるプリン』
たしか、昨年の6月頃に発売されて、
百貨店か通信販売でしか購入できなかったと思うのですが、
売店で1個売りしていました。
プリンとは思えないもっちりとした食感で、
おいしかったですよ 顔11


それから、ナゴヤドーム内のドラゴンズミュージアムで、
「WBC優勝トロフィー」の展示をしていました。
展示は15日からの横浜3連戦の間だけだったようです。
あの感動がよみがえりますね 顔5




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
CDってその略のことだったんですね~。

ぱっと見は野球のTシャツに見えないところがお洒落ですね☆

豪華な席でサヨナラ勝ちって、贅沢ですなぁ。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年05月17日 20:08
おぉ・・・、CD♪
東京ドームでは珍しい(見た記憶が無い

サヨナラ勝ち、おめでとうございます!
きっと、大盛り上がりされたことでしょう (〃^ー^〃)

打って打って打ちまくれ~♪
ドンドンドンドンっ♪

p.s.
ゆったり観戦かぁ・・・素敵だろうなぁ。
おいらは大声で応援歌を叫ぶのでK.Y.かも Σ(ノ∀`〃) ペチッ 
Posted by takumi414 at 2009年05月17日 20:58
Ask1さん
わたしも、野球のTシャツに見えないところが気に入っています。
このTシャツ、オンラインショップで買ったせいか、今のところ他に着ている人を見かけた事がありません。
個性的な感じがまたうれしいです!
Posted by eikoeiko at 2009年05月18日 20:37
takumiさん
ありがとうございます。
これで今季2連勝です!
次回は6/5のロッテ戦です。
ロッテ戦は3年連続で勝たせてもらっているので、今回もそう願っています。
今回はもちろん、いつも通り外野席で大声援あげるつもりです!
Posted by eikoeiko at 2009年05月18日 20:42
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
eiko
eiko
マンションのベランダでガーデニングを 楽しんでいます♪ ビオトープも始めました!
オーナーへメッセージ