2009年04月12日

きのこの森


≪ベランダニュ〜ス! 第60号≫

暖かいというよりも、暑いくらいの日が続いていますね 顔7
ガーデニングには好都合なのですが、
もう少しらしく過ごしたいですよね〜

さて、今日紹介するのは・・・
先日、プレゼントされたガーデニンググッズの『きのこ』の居場所を
わたしなりにイメージして作った『きのこの森』 四つ葉



森らしい2本の立木と生い茂る緑
その間には一本道
立木は『コニファー』、緑は『セダム』、
道はハイドロカルチャー用土を使いました。




『セダム』

緑のきのこと赤きのこ・・・
マリオブラザーズが喜びそうな森になりました 顔11


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
春がもう少し長いといいのに・・・
もう初夏の感じで、でも植物は元気になって
大きくそだつでしょうね~
物語を作って寄せ植えって楽しいですね♪
きのこが可愛くって・・・いいですね!
Posted by at 2009年04月13日 19:24
花さん
今日は過ごしやすいお天気でしたね。
暑かったり風が強いと、鉢植えの土が乾きやすくて、
水やりに注意しないといけません。
毎日の天気、すご~く気にしています。

ありがとうございます。
可愛いきのこ、とっても気に入っていま~す!
Posted by eikoeiko at 2009年04月23日 19:45
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
eiko
eiko
マンションのベランダでガーデニングを 楽しんでいます♪ ビオトープも始めました!
オーナーへメッセージ