2008年09月07日

同期会


今日は、最初に就職した会社の時の、
同期4人でランチに行ってきました ナイフとフォーク
場所は、名古屋ルーセントタワーの『中国菜館 桃の花』です。

2人とは2~3年前に会っていたのですが、
あとの1人とは10年以上も会っていなくて、
ほんと久しぶりの再会です 矢印1

それぞれ、結婚して退職して、
子育てに追われたり、再就職して忙しかったり・・・

でもみんな、見た目も話し方もほとんど変わりなく、
時は経っても、そのギャップは全然感じませんでした 顔11
年を重ねて経験を積んだ分、
次から次へと会話はつきません。

食事は、レディースコースの『楊貴妃』で、
前菜からデザートまでのフルコースを、
約2時間かけていただきました ナイフとフォーク
女性向けでどの料理も少量ずつで、
野菜・肉・魚介・フカヒレと食材はバラエティーに富んでいました。

会話も食もはずんで大満足 顔5
持つべきものは“友”ですね。

今日の日をセッティングしてくれた、ゆうこちゃんありがとう ハート3
またの機会が楽しみです!

中国菜館 桃の花 → ナイフとフォーク


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
eikoちゃん、楽しかったね♪

久し振りに会って、すっごく楽しいランチが出来て嬉しかったヨン♪
ありがとーーー!!!

いっぱい笑ったから、小じわが増えたヨォ(笑)

また一緒にランチしようね♪
Posted by ゆうこ at 2008年09月08日 18:49
こんばんは。
同期会ですか、楽しかったでしょうね!
時間がいくらあっても、話がつきないでしょう。
私も同期会やってますよ!名前も小石会って言う名前で・・・おととしはバスツアーで1日遊びました。全部で8人でその中で2人は東京・・・でも会ってますよ!いつまでも同期会が続きますように・・・
Posted by at 2008年09月08日 19:19
ゆうこちゃん
ほんと楽しかったね♪
わたしも小じわチェックしなくっちゃ!
また行こうねー♪
Posted by eikoeiko at 2008年09月13日 00:11
花さん
とっても楽しかったですよ!
わたし達も、花さんみたいに長く続けていきたいです。
名前も考えてみようかな~
Posted by eikoeiko at 2008年09月13日 00:13
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
eiko
eiko
マンションのベランダでガーデニングを 楽しんでいます♪ ビオトープも始めました!
オーナーへメッセージ