2008年08月24日

残暑お見舞い申し上げます


朝晩は涼しくなってきましたが、
まだまだ暑い日が続きそうですね 汗・涙1
気付けば、ひと月以上もブログから遠ざかっていました 顔7

暑い時期はベランダガーデニングからも遠ざかってしまい、
ネタ切れだったせいかな?
涼しくなれば、植え付けをしたり、植え替えをしたりしたいんですが・・・
早く涼しくならないかなぁ 四つ葉




あまり鳴かなくなったセミですが、
マンションのらせん階段で見つけた『クマゼミ』です


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
オリンピックも終わり、夏も終わりそうで?
あとはドラゴンズ?ちょっとがんばってもらいたいけど・・・・
Posted by at 2008年08月25日 18:47
花さん
夏も終わるのでしょうか。
秋の気配を感じ始めましたね。

ドラはどうなっちゃったんでしょう・・・
このままじゃ、Aクラスも危なくなってきました。
Posted by eikoeiko at 2008年09月06日 08:27
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
eiko
eiko
マンションのベランダでガーデニングを 楽しんでいます♪ ビオトープも始めました!
オーナーへメッセージ