2008年03月20日

ハートのペンダント♪


ビーズ本で見つけて気に入ったので、早速作ってみました キラキラ



これは『ファイアポリッシュ』というチェコのガラスビーズで作っています。
82個のビーズをパズルの様につないでいきます。
結構細かな作業です 汗・涙1
でも完成した時の満足感は最高!


今度は赤いビーズで作ってみようかな 顔5


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは。
できましたか!大きさがわからないけど
82個をパズル式につなぎ合わせる・・・
間違えたらまたやりなおし?
私にはできない技ですね♪
赤もつけていて元気になりそうですよね。
がんばって作られたら?
Posted by at 2008年03月20日 15:32
花さん
大きさは横幅が3.5cmくらいです。
間違えてやりなおししなくていい様に、慎重に作りましたよ!
はい! 赤も作りたいです。
やっぱハートっていったら、赤のイメージ♪
まずは材料を用意しないと!
Posted by eikoeiko at 2008年03月20日 22:09
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
eiko
eiko
マンションのベランダでガーデニングを 楽しんでいます♪ ビオトープも始めました!
オーナーへメッセージ