2008年03月15日

春のしるし♪


≪ベランダニュ~ス! 第35号≫

約1ヶ月ぶりの≪ベランダニュ~ス!≫です 四つ葉

このところの陽気で草花たちに 春のしるし♪ が現れました キラキラ



『ムスカリ』の株の中心から花芽が出てきました キラキラ2



『アイビー』の葉っぱの付け根から新芽が出ています キラキラ2


   

『ビオラ』や『シクラメン』は花盛りです ハート3


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ビオラ綺麗に咲いてますね~。
可愛いく優しい色ですね。
それにシクラメン!まだ咲いているなんて凄いです!!
我が家のシクラメンなんてすでに葉だけですよ・・・。
室内に置いているので暑すぎるのでしょうか?

春のしるし、我が家ではベリーの木に新芽が芽吹いてきました(*^^*)
Posted by ちょこレピ at 2008年03月19日 15:46
ちょこレピさん
ありがとぅございます♪
ビオラは育てやすくて花をたくさん咲かせるので、毎年の定番です。
色も豊富で楽しめますよね!
シクラメンは2年めのもので、売られているものより咲き始めが遅く、今頃満開です♪
ずっと屋外だったせいもありますよね。
ちょこレピさんも外に出してみたらどうですか?
追肥もするといいかも?

あちらこちらに春ですね~ (^▽^)
Posted by eikoeiko at 2008年03月20日 12:00
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
eiko
eiko
マンションのベランダでガーデニングを 楽しんでいます♪ ビオトープも始めました!
オーナーへメッセージ