2008年03月03日

VAIO


先日、家電量販店で「iPod」を買おうとしたら・・・
うちのパソコン(Windows Me)じゃ使えないことが判明 顔7
ってことは、まずはパソコンを替えなくちゃ?

以前から空容量が足りなくなって不都合が多く、
買い換えるか、もう1台買おうか迷っていたのですが、
まさか、こんな理由で決断を迫られるとは思ってもみませんでした 顔7

今、使っているのは「VAIO」のデスクトップ。
今度買うならノートパソコンと決めていたので、
思わず「VAIO」のノートパソコン売り場へ ダッシュ

テレビCMで見て、いいなぁと思っていた08春モデルが、
決算大特価でお値打ちになっていました 顔5
やっぱり実物を見ると、思った通り!

でも、衝動買い的な買い物に、
しばらくどうしようか迷った挙句・・・
ついに決めてしまいました グー




物事にはタイミングってあるけど、
このタイミングは正解だったのでしょうか・・・?

大きな買い物をしてしまったので、
肝心の「iPod」を買うのは延期です・・・ 顔7



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
衝動買いですか?・・・でも心の中でそろそろかなって思ってるんですよ
だから買っちゃったですよね!
やっぱりノートパソコンは便利ですよ。
決まった場所があるんですけど、今寒いでしょう・・・コタツの上でがんばってます♪
Posted by at 2008年03月04日 19:00
うわ~新しいPC羨ましいです!
しかもノートタイプ。
実は私のPCもVAIOのデスクトップです。
そかも98で古い・・・。
前々から新しいのが欲しいと思っているのですが、なかなか思い切れなくて(^^;
Posted by ちょこレピ at 2008年03月07日 15:18
きれいな色のVAIOですね。
iPod☆最近ゲットしましたが、なかなか使えますよ〜♪わたしの場合ジョグにですが^^;
VAIOにピッタリバージョン色とかもありますので、購入時のご参考にどうぞ!
→http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?nnmm=browse&mco=8006AFD1&node=home/campaigns/woman
それと、、、オンラインの Apple Storeで購入すると、無料でiPodレーザー刻印してもらえますので、オススメですよ☆
かなりおせっかいコメント失礼しました。。
Posted by りりパパ at 2008年03月07日 20:24
花さん
そぅなんです! そろそろってね。
でも、買いたい気持ちでいながら、気に入ったものに出会えなかったって感じなのかも。

わたしもこたつにあたって楽しんでますよ♪
Posted by eiko at 2008年03月07日 21:58
ちょこレピさん
VAIOいいですよね~♪
なんといってもデザインが最高です!
デスクトップはブルーですが、ノートはこのレッドにひと目惚れです。
Posted by eiko at 2008年03月07日 22:04
りりパパさん
このVAIOにピッタリのがありますね!
もぅ最高です♪
店頭では、品切れなのにApple Storeならいつでも買えそうな状態ですね。
レザー刻印もオリジナル感がいいです!
早速、買いそうになってしまいました。
でも、もぅちょっと我慢かなぁ・・・
Posted by eiko at 2008年03月07日 22:14
あははははは(≧∇≦)/ ハハハ
IpodのためのVAIOのはずが、ipodは延期になったんですね!
あたいもVAIO仲間です!
あたいのは1体型のデスクトップだけど、やっぱVAIOって色とかカワイイもんね!他のメーカーじゃこうはいかないよね~
いいな~~あたいもノートパソコン欲しくなっちゃったな~~
Posted by ここほれにゃここほれにゃ at 2008年03月15日 00:04
ここほれにゃさん
延期はやむを得ません。
予定外の出費でしたから・・・
でも使い心地は最高ですよ~♪
Posted by eikoeiko at 2008年03月16日 22:56
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
eiko
eiko
マンションのベランダでガーデニングを 楽しんでいます♪ ビオトープも始めました!
オーナーへメッセージ