2008年01月04日

A Happy New Year!


あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い申し上げます。



遅ればせながら、2008年の初投稿です 汗・涙1
いつも訪問してくださっている方々、
興味を持って訪問してくださった方々、
ありがとうございます。

今年もガーデニング関連の記事が多くなりそぅですが、
楽しいブログになればいいなと思っています。



早速ですが・・・



ねずみ年にちなんで、
ねずみ形の素焼き鉢と
いつもお世話になっている
『趣味の園芸』

今年最初のガーデニングは、
このねずみ鉢に何か植えようと思います 





この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おめでとうございます。
昨年はガーデニングの事、色々教えていただいて有難うございました!
今年もよろしくお願いします。

可愛い鉢ですね、うーん、何がいいかな
小さな苺とか、アイビーとか、ポトスとか・・・
平たいから垂れ下がる植物が似合いそう♪
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年01月05日 11:18
おめでとうございます。
なかなかお目見えしないので・・・・
可愛いねずみさん!小さそうだから私だったらアイビーかな?
私も欲しくなっちゃいそう・・・そのままでも可愛い
Posted by 花 at 2008年01月05日 19:41
もぐちゃさん
こちらこそいろいろと参考にさせていただいてます!
これからもよろしくお願いします。

ところで、まだねずみ鉢には何も植わっていません。
年が明けてから何かと忙しく、ゆっくり苗選びに行けてないんです。
垂れ下がる植物、いいですね♪
Posted by eikoeiko at 2008年01月17日 22:03
花さん
またまたご無沙汰していました。
こちらこそよろしくお願いします。

実はこのねずみ鉢、100円ショップのダイソーで買ったんですよ!
花さんもおそろいでどうぞ♪
Posted by eikoeiko at 2008年01月17日 22:06
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
eiko
eiko
マンションのベランダでガーデニングを 楽しんでいます♪ ビオトープも始めました!
オーナーへメッセージ