2007年12月03日

Towers Lights


今年もあと1ヶ月・・・
忘年会シーズン突入です ビール

1日の土曜日、今年最初の忘年会で、
名駅前のキャッスルプラザに行ってきました ワイン
帰りにクリスマスムードいっぱいの『Towers Lights』を撮ってきました。



クリスマス時期には特別な演出もあるとか・・・?
演出の変更日は12/1(土)と12/26(水)だそぅですよ~ キラキラ2


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
eikoちゃーん、名駅の☆Towers Lights☆ キレイね~♪

名古屋に居ながら、まだちゃんと見てないんだよねぇ~(笑)
クリスマスまでには見に行ってくるよ♪
特別な演出・・・なんだろぉ~

そそ・・・今年“最初”の忘年会って言葉に目が留まったヨン♪
体に気をつけて、いっぱい飲んでねぇ~♪
Posted by yuko at 2007年12月03日 19:05
こんばんは。
私も夕方娘が横浜に帰るので、送りがてら
行ったので、二人で向かい側に渡って、見ましたよ。あのライトアップで名古屋駅周辺が
素敵になりましたね。
Posted by at 2007年12月03日 19:58
Christmasの特別な演出ってなんだろうね。気になります。
Posted by みりん at 2007年12月04日 14:59
忘年会シーズンですね☆
そしてクリスマスに大掃除に大晦日。
12月はすることが沢山あって忙しいです・・・。
あ・・・年賀状も!
Posted by ちょこレピ at 2007年12月04日 15:47
yukoちゃーん
お久しぶり♪
この画像は12/1に撮ったもの。
演出の変更があった後だとしたら、これがクリスマスバージョン?
11月のを見てないのでよくわかんないけど・・・
寒いけど1度見にいくといいよ♪

忘年会は、会社とか仲間とかいくつか予定があるので、
“最初”の忘年会ってしました (^^;)
飲みすぎに注意しま~す!
Posted by eiko at 2007年12月09日 12:18
花さん
すっかりお馴染みのTowers Lightsですね!
ミッドランドもきれいでしたよ~♪
Posted by eiko at 2007年12月09日 12:22
みりんさん
これがクリスマスバージョンかも?
11月のと変わってますか?
Posted by eiko at 2007年12月09日 12:24
ちょこレピさん
ほんと12月は忙しいですよね。
なんとなく気はあせるし・・・
計画的に済まさないとです。
Posted by eiko at 2007年12月09日 12:26
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
eiko
eiko
マンションのベランダでガーデニングを 楽しんでいます♪ ビオトープも始めました!
オーナーへメッセージ