2008年03月14日

ホワイトデー♪


毎年バレンタインに、同じ職場の男性社員(25名ほど)へ、
チョコレートを贈っています プレゼント
今年は女性7名から送りました。
贈るのはほんの気持ちなのですが、
立派なお返しが返ってきます キラキラ



今年のお返しは、
「GIOTTO(ジョトォ)」の『MATERIALE(マテリアーレ)』
イタリア産マロンを使用したマロンケーキの詰め合わせです。
ブランディーの香りがして、大人っぽい味わいでした 顔5
  

Posted by eiko at 23:45Comments(6)TrackBack(0)日記

2008年03月09日

シーズン到来!


プロ野球のオープン戦が始まりました 野球
オープン戦はシーズンに向けての最終調整です。
わたしにとっては開幕に向けて、
気分を盛り上げるための前哨戦です パンチ

といぅことで・・・
今日は14時からの対楽天戦に行ってきました ピュー

先発は川上投手。



1安打無失点の文句なし!
その後、朝倉投手→岩瀬投手のゴールデンリレー キラキラ
3人でしっかり完封して、結果は2対0の快勝 グッド
ただ、打撃のほうは6安打とさびしい結果でしたが・・・

セ・リーグの開幕は3月28日。
すでに第3戦のチケットをゲットして準備万端!

いよいよシーズン到来です 顔5


燃~えろ ドラゴンズ~♪


~追記~
今日は記念すべき『100投稿め』でした キラキラ2
  

2008年03月03日

VAIO


先日、家電量販店で「iPod」を買おうとしたら・・・
うちのパソコン(Windows Me)じゃ使えないことが判明 顔7
ってことは、まずはパソコンを替えなくちゃ?

以前から空容量が足りなくなって不都合が多く、
買い換えるか、もう1台買おうか迷っていたのですが、
まさか、こんな理由で決断を迫られるとは思ってもみませんでした 顔7

今、使っているのは「VAIO」のデスクトップ。
今度買うならノートパソコンと決めていたので、
思わず「VAIO」のノートパソコン売り場へ ダッシュ

テレビCMで見て、いいなぁと思っていた08春モデルが、
決算大特価でお値打ちになっていました 顔5
やっぱり実物を見ると、思った通り!

でも、衝動買い的な買い物に、
しばらくどうしようか迷った挙句・・・
ついに決めてしまいました グー




物事にはタイミングってあるけど、
このタイミングは正解だったのでしょうか・・・?

大きな買い物をしてしまったので、
肝心の「iPod」を買うのは延期です・・・ 顔7

  

Posted by eiko at 23:45Comments(8)TrackBack(0)日記

2008年03月02日

ツインズ卵


料理に使おうと卵を割ったら・・・
黄身がふたつ キラキラ2
やっぱりそれぞれのサイズは小さいけど、
なんだかラッキ~ 顔11


上のふたつがツインズ卵
下は普通の卵の黄身

溶き卵にしちゃったけど、
目玉焼きにすればよかったなぁ 顔5
  

Posted by eiko at 23:45Comments(4)TrackBack(0)日記
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
eiko
eiko
マンションのベランダでガーデニングを 楽しんでいます♪ ビオトープも始めました!
オーナーへメッセージ