2008年11月03日

~芍薬の芳香浴~


バ、バ、バ、バ~ブ♪ バ~ブ♪ バ~ブ~♪

パワフル発泡&ビックサイズのバブ「濃厚炭酸湯」に、
新しい香りが登場です 顔11
バラ売りしていたので、試しに買ってみました。

~芍薬の芳香浴~



芍薬の、普通の『バブ』より濃いめな香りと、
ややぬめりのあるお湯が、効果ありそうな感じです グッド

寒い夜は、『バブ』のお風呂であったまろっ 顔5
  

Posted by eiko at 23:45Comments(3)TrackBack(0)バブ~♪

2008年09月14日

~胡蝶蘭~


バ、バ、バ、バ〜ブ♪ バ〜ブ♪ バ〜ブ〜♪

待ちに待った、新製品です 顔5

〜胡蝶蘭〜



気品あふれる胡蝶蘭の香り
心と体に、ゆったり優雅なひとときを。

キャッチコピー通り、とっても優雅な香りです キラキラ
ぜひ、お試しください!
  

Posted by eiko at 12:34Comments(2)TrackBack(0)バブ~♪

2008年04月20日

~浜風のささやき~


バ、バ、バ、バ~ブ♪ バ~ブ♪ バ~ブ~♪

知らない間に新製品が出ていました 汗・涙1

~浜風のささやき~



穏やかな夏の日、爽やかな浜風がそっとささやく。
4つの香りの詰め合わせ♪

浜木綿(ままゆう)の香り
浜梨(はまなす)の香り
浜昼顔(はまひるがお)の香り
浜百合(はまゆり)の香り

どれも海岸の砂地に咲く花ですけど、
どんな香りがするんだろ?
楽しみながらのバスタイムになりそうです 顔5
  

Posted by eiko at 23:45Comments(3)TrackBack(0)バブ~♪

2008年02月18日

ビッグなバブ♪


バ、バ、バ、バ~ブ♪ バ~ブ♪ バ~ブ~♪

寒い日が続いていますね 雪だるま
そんな夜はやっぱり『バブ』

『バブ』「濃厚炭酸湯」といぅビッグサイズがあります。
昨年の10月に発売されていたのですが、
まだ試していませんでした 顔7
だってちょっぴりお値段高め・・・
毎日使うには贅沢な気がします。
そんな時、会社の同僚が1つ分けてくれました 顔11



大きさは普通サイズ(写真下)の1.5倍といったところでしょうか。
パワフル発泡となっていますが、確かに泡が大きめかな?
香りは2タイプで、山桜と陳皮。
この山桜は、なかなかの香りでした 顔5
今度は陳皮も試してみたいです!
  

Posted by eiko at 23:45Comments(4)TrackBack(0)バブ~♪

2007年12月22日

~ゆずの香り~


バ、バ、バ、バ~ブ♪ バ~ブ♪ バ~ブ~♪

今日(12/22)は『冬至』
ゆず湯に浸かるといいんですよね!
そんなわけで・・・

~ゆずの香り~



身体の芯まであったまろっ 顔5
  

Posted by eiko at 00:22Comments(4)TrackBack(0)バブ~♪
※カテゴリー別のRSSです。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
eiko
eiko
マンションのベランダでガーデニングを 楽しんでいます♪ ビオトープも始めました!
オーナーへメッセージ