2013年08月23日

イチロー


イチローが日米通算4000安打を達成しました グッド
ただただすばらしいびっくり のひと言です キラキラ2

スポーツにしても芸術にしても
才能とかセンスってあるのだろうけど
イチローはそれに加えて大変な努力家なんだと思います 汗・涙1

きっとこれからも今のスタイルを変えずに
大きな記録をまた更新していくのだと思います 顔11

一ファンとして、また同じ誕生日の一人として、
これからも目が離せません 顔5
  

Posted by eiko at 22:22Comments(0)TrackBack(0)日記

2013年08月20日

電子ブック


1月にiPadを購入しました テレビ

iPadを使い始めると家でのネット利用の中心は
パソコンからiPadに代わりました

iPadの良いところは
パソコンの様な立ち上げ時間が不要
コンパクトで持ち歩ける
スマートフォンより動画が観やすい グッド

写真の整理やブログの更新が出来て
画期的!? なのは本が読める 本

という事で…
ガーデニングの参考にと買い続けていた『趣味の園芸』を
紙から電子ブックに変えてみました テレビ



やっぱり良い グッド
いつでもどこでも読める
家に居ながら欲しい時にすぐ買って読める
紙の書籍より何割かお値打ち
何冊も保存出来る キラキラ2

オススメです 顔11
  

Posted by eiko at 22:22Comments(0)TrackBack(0)日記

2013年08月05日

ハス


先日、立田の森川花はす田という所で
『ハス』を見てきました クルマ2ピュー

この辺りはレンコンが名産で
道路沿いにも所々にレンコン畑があって
車を走らせながらも『ハス』を楽しめます 顔5

あの大きな緑の葉と鮮やかな花色を見ると
テンションが上がってしまいます 矢印1矢印1


『ハス』

つぼみも素敵です ハート3


  

Posted by eiko at 22:22Comments(0)TrackBack(0)日記

2010年01月17日

今年はグリーン


2010年最初のブログ更新です パソコン
今年もマイペースで気まぐれな更新にどうぞお付き合いください。

先日、初詣に行った際、毎年恒例のおみくじを引いてきました。
このところの結果は、
『大吉』→『吉』→『大吉』→『吉』
と出ていたので、今年は『大吉』?と期待していたのですが、
『中吉』という微妙な結果に苦笑い  顔7



で、注目したのは開運色の「緑色」
普段着や持ち物など、ほとんど緑色のものはないので、
あえて緑色のものを身に付けようとか考えてないのですが 汗・涙1
ここは好きな『ガーデニング』で緑に親しもうかなと・・・ 四つ葉
寒さも手伝って、今すぐとはいきませんが、
暖かくなった春先には実行したいと思います グー



最近(といっても12月に)仕立てたハイドロカルチャーの『ミニシクラメン』
部屋の中で次々に花を咲かせています 顔5
  

Posted by eiko at 22:22Comments(0)TrackBack(0)日記

2009年12月06日

気がつけば・・・


3ヶ月もブログから遠ざかっていました 顔7

最近、違うハマリを見つけてガーデニングからも遠ざかっていました。

そのハマリを紹介しながら少しずつ更新していきたいと思っています。

またのお越しをよろしくお願いいたします 顔1
  

Posted by eiko at 23:45Comments(2)TrackBack(0)日記
※カテゴリー別のRSSです。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
eiko
eiko
マンションのベランダでガーデニングを 楽しんでいます♪ ビオトープも始めました!
オーナーへメッセージ